ゼロから始めるinshiochi生活

大学院入試に落ちてから書き始めたブログです

西日本いろんなところ行くぞ

2022/02/23


祝日、何もしなかった。。。
ひたすらネットサーフィンして終わりました。


一昨日は「ODDTAXY(オッドタクシー)」を一気見しました。
伏線の嵐で、これは一気見して正解ですね。
一話ずつ毎週見てたら、全然わけわからなかったと思います。
映画もやるみたいで、どっちかというと映画向きの作品に感じました。


今日は何もしない代わりにひたすら現実逃避していたのですが、
1つ今年の目標を決めました。
それは

「西日本いろんなところ行くぞ」

です!!!


自分は福島出身で東京の大学を卒業し、
就職で福井に来ました。

福井は今年で5年目になりますが、
西日本にはまだ行っていないところがたくさんあります。
次転職したらなんとなくですが東日本に戻る気がしているので、
西日本に住んでいるのはもしかしたら今だけかもしれません。

ということで今年は1つでも多くの西日本の場所に行くことを目標にやっていきたいと思います。
今の現状では仕事にモチベーションを上げることができないと悟った社会人5年目の苦渋の目標です笑

西日本を旅する中で
新しい友達を見つけたり、自分を見つめなおしたりできたらいいなと思います。

おっし!
今週もあと2日頑張ればなんとかなる!
がんばるぞーーーー!!!!

おやすみなさい。