ゼロから始めるinshiochi生活

大学院入試に落ちてから書き始めたブログです

バーガーキングからマックに戻った話

2022/02/09

また一週間が終わりますね。
何も仕事が片付かない。果たして明日1日でスッキリ三連休を迎えることができるのか??


自分凝り性で飽き性なので、
食べたいものが食べれるようになった大学時代は、
何かにハマると3か月くらいそればっかり食べて飽きるというのを繰り返していました。

大学時代にハマったものの1つがバーガーキングです。
家から自転車で30分くらいのところにバーガーキングができてからは毎週のように行ってました。
ただ距離的に毎日はいけなかったので、あまり飽きることなく、
社会人になってもバーガーキングを見つけては訪れていました。

バーガーキングはアプリのクーポンが優秀で
割引率がその他を圧倒していると思います。
それであの満足度は私的にポイント高かったです。


ただ社会人になって住んでる場所は
一番近いバーガーキングが車で1時間以上かかるので、
なかなか行けなくなりました。


そんな自分に現れたのが、
マックの「サムライバーガー」です。

バーガーキングを知ってから
正直マックをなめていました。

サムライバーガーのダブル肉厚ビーフ
その肉肉しさやしょうゆベースのソースにガチハマりしました。


そしてF1の観戦には、サムライバーガーとポテトを持ち帰りして
コーラ片手に観戦しながら食べるのが日課になりました。
最近はポテトがSサイズのみだったので
ナゲットを食べまくっていました。

先日久しぶりにバーガーキング食べたのですが、
あの時のときめきはなくなっていました。悲しきかな。


そんなわけでサムライバーガーおすすめです。
マックに行った際はぜひ!!

おやすみなさい。