ゼロから始めるinshiochi生活

大学院入試に落ちてから書き始めたブログです

そろそろ別のことを・・・

2017/09/02(もう日またいじゃってるけど)

 

さてさて、そろそろ院試落ちてからのことばかりじゃなく、

それ以外のことについても書いていきたいなぁと思うこのごろ

 

 

正直、院試に落ちてからは他のことにあまり手が回っていません。

 

とりあえず、今私がやっているのは、

・中古PCの環境構築

TOEICにむけた勉強

です。

 

中古PCは、個人のLinax用PCが欲しくて購入したもので、

3万円の中古PCに1万5千円ほどのSSDをいれてます。

まだ、環境構築がうまく行っておらず、月曜日からの研修に何とか間に合わせたいと思ってます。

 

 

TOEICについては、来年院試を受けるにしても

これまで逃げ続けてきた英語をいい加減克服したいと思って、

勉強を始めるつもりです(まだはじめていない)。

 

 

院試に落ちて、先行きは全くと言っていいほど不確定になってしまいましたが、

逆を言えば、自由度は無限大!!!

 

いろんなことに挑戦したいです!

 

 

 

 

あー、海外いきてぇけど、勇気でねぇーーーー(笑)