ゼロから始めるinshiochi生活

大学院入試に落ちてから書き始めたブログです

地方でマッチングアプリ

2022/02/05


ひさしぶりに寒波きてます

地方でマッチングアプリやってみたのでレポートしておきます。


やはり都心部の方が人口が多いので、
地方で相手を探すのはなかなか大変だと思います。

男性側から見ると、
顔を出している女性は一握りで
ほとんど顔を出していない印象です。

最初は性格重視で、
顔を出していなくてもlineで話が合う人とマッチングしていたのですが、
いざ会ってみるとルックスが違ってなかなか仲良くならないということが多かったです。
多かったといっても2,3人ですが。


ちょっとログインしてしばらくやらないということを1年ぐらい続けて
いよいよちゃんと彼女を作ろうと思い立ち
顔を出している人でタイプの女性に絞ってやり取りをするようにしました。

そうしてからマッチングしたのがA子さんで、3か月付き合って別れました笑


A子さんはとにかく美人で、初めて会ったときは緊張してうまくしゃべれませんでした。

デートは基本こちらから誘っていく感じで、
lineもデートの約束のための連絡手段であまり頻繁にやり取りはしませんでした。

月1,2回のペースで食事に行って、
特に好きという感情はありませんでしたが、
関係をはっきりしたほうがいいかなと思い、
付き合うことにしました。

しかし、付き合ってからもあまり関係は発展せず、
彼女から友達に戻ろうと言われて別れました。

彼女もアニメとかが好きだったのですが
微妙に好みが違って、
あと食の好き嫌いが多かったので、
自分が好きな寿司とかが魚が嫌いで食べれないということがありました。

そーゆーのもあって、このまま付き合っても
続かないなーといった感じでした。

マッチングアプリで心もあう人と出会うのはなかなか難しいですね。


よって、私が出した結論として、
来週一人旅で出雲大社に行くことにしました。

縁結びの神様になんとかしてもらいたいと思います。


おやすみなさい。