ゼロから始めるinshiochi生活

大学院入試に落ちてから書き始めたブログです

就職しました

2018/04/29

 

 

こんにちは

inshiochiです.

 

 

更新ほぼほぼ止まっていましたが

大学を卒業し,就職しました.

 

大学では卒論,

終わってからは卒業旅行だ引っ越しだでドダバタし,

就職してからは研修と

 

なかなか大変でした.

 

そしてGWで9連休を頂いて今は帰省中です.

 

 

やっと落ち着いたのでそろそろブログもちゃんと書いていきたいです.

 

 

大学院を落ちて就職したことで自由な時間ができたので

技術系の趣味を広げつつブログを更新していきたいと思います.

 

 

ブログのテーマってどうしたらいいのかとかもわからないので

諸先輩方を参考にしながらいろいろ固めていきたいと思います.