ゼロから始めるinshiochi生活

大学院入試に落ちてから書き始めたブログです

スタートライン

2018/06/14

 

 

 

こんばんは

inshiochiです.

 

 

就職してから今の状況をあまりかけてなかったので,

まずそこらへんから書いていきたいと思います.

 

 

住まい

今,私は福井県に住んでいます〜笑

 

出身が福島県

大学進学で東京だったので

初関西圏,初日本海です!

 

まぁ,ド田舎です笑

でも,地元とそっくりでめちゃくちゃ住みやすいです.

車さえあればどこでもいけますしね

 

しかも海鮮が美味いので最高ですね

 

家は会社の単身寮です.

これがまた最高なんです!!!

綺麗だし,大浴場はかけ流し!

部屋もフローリングだし!!

これはしばらくいちゃうやつですね♪

 

 

お仕事

仕事の内容は正直どこまで話していいかわかんないので

シークレットでお願いします^^;

なんか守秘義務みたいのがすごい仕事です...

 

配属先は,めちゃくちゃ希望通りです♪

 

今は,まだまだ何もできてないですけどねぇーー

たぶんこのままだとダラダラしていきそうな予感

 

趣味

趣味は,ドライブ,アニメ鑑賞ですね.

就職を期に念願の愛車を購入しました♪

正直,見知らぬこの地に来て

ここまでやってこれたのは愛車の存在がデカイです☆

中古の安モンですけど最高の車です!!

 

そして,いよいよ自作PCに挑戦しました!

このPCでいろいろやっていきたいですね♪

技術的なことも趣味にしていきたい〜

 

 

 

今はこんな感じです.

いろいろやりたいことあります.

それを一つずつ言葉にしていきたいと思います.