ゼロから始めるinshiochi生活

大学院入試に落ちてから書き始めたブログです

院試に落ちました。

2017/08/27

 

 

大学院入試に落ちました。

 

 

こんにちは

inshiochiです。

都内の理系大学に通う大学4年生です。

 

 

先週行われた大学院の入試に落ちました。

就活もしているわけでもなく、他の大学院を受験していたわけでもないため、

進路がなくなりました…

 

 

思えば、ここまで第一志望の学校に、中学、高校、大学とストレートで上がってきました。

 

人生初挫折!!!

 

でも、逆を言えば、ここまで常に全力疾走でここまで来ました。

ここで、少しブレーキを踏んで自分の人生、生活について考えなおす機会にしたいと思います。

 

 

このブログは院試落ちしてからの生活をつれづれなるままに、かきみむとてするなり。